忍者ブログ
音楽に関する情報をドンドン更新していきたいと思います。主にヤフー、ライブドアあたりから仕入れていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 米人気歌手、レディー・ガガが東日本大震災の被災者に向けてビデオメッセージを急きょ制作したことが24日、わかった。「アイシテイマス」と日本語をま じえたメッセージ(訳文付き)は、きょう25日からガガの公式サイトおよびYouTubeのユニバーサルミュージックジャパン公式チャンネルで公開されて いる。



世界的人気の「レディー・ガガ」主な活動歴

映像の中でガガは「私自身および世界中にいるモンスター(私のファン)になり代わって、皆様に愛と支援の気持ちをお送りしたいと思います。ここ最近、皆様 のことをずっと想い、祈っています。いつでも私は喜んで皆様の助けになりたいと思い、被災した皆さんのために私たちとして出来る限りのことを行っていま す」と心強いメッセージを発信している。

11日の震災発生直後からいち早く被災者支援を表明したガガは、英語と日本語で「PRAY FOR JAPAN 日本の為に祈りを。」と書かれたチャリティー用のブレスレットをデザインし、1本5ドル(約400円)で販売開始(購入者が希望すれば、それ に加えて5~100ドルまでの寄付も可)。

映像の中で、自身も左手首にはめたブレスレットの売上が150万ドル(約1.2億円)に達し たことも報告したガガは「できるかぎりの義援金を集めることによって、皆様の助けになればと思っています」と伝え、「アイシテイマス。ミンナノタメニイ ノッテイマス」と日本語で結んだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/5440312/

こちらの動画ですね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
プロフィール
HN:
たか
性別:
男性
趣味:
エレキギター
自己紹介:
ギター弾きです。
暦は9年くらいです。
いろいろ更新していきたいと思います。
最新CM
最新TB
バーコード
管理人専用

Copyright © [ 音楽情報ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]