忍者ブログ
音楽に関する情報をドンドン更新していきたいと思います。主にヤフー、ライブドアあたりから仕入れていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気グループ嵐のメンバーとAKB48の前田敦子、大島優子、高橋みなみらが、ACジャパンの新CMに出演することがACジャパンのオフィシャルサイトにて発表された。

記事詳細を見る

11日に発生した東日本大震災の影響で、日本全国では14日頃より乳がん・子宮頚がん検診促進のCM「大切なあなたへ篇」やあいさつの大切さを訴える「あいさつの魔法篇」などACのCMが大量にオンエアされている。

そこで、ACは震災臨時キャンペーン制作を開始。全国の広告会社からの自主提案企画を受け、各界で活躍中の著名人の出演協力によりCMを制作し、順次放送を切り替えていくことを発表。

そ して24日頃よりサッカーの岡崎慎司選手、長友佑都選手、内田篤人選手からの応援メッセージ「サッカー篇」と人気グループSMAPメンバーと歌手のトータ ス松本による「日本の力を、信じてる篇」がスタートしているが、新たに別タイプでダンスボーカルグループEXILEのリーダーHIROの出演も決定した。

さらに、人気アイドルや大物俳優ら豪華メンバーが出演する「今、わたしにできること・呼びかけ篇」がテレビ・ラジオともに4種類で近日中にオンエアされることも発表された。

出 演者は嵐、アントニオ猪木、内田恭子、江口洋介、AKB48(前田敦子、大島優子、高橋みなみ)、大竹しのぶ、片岡仁左衛門、為末大、テリー伊藤、中川翔 子、西田敏行、野口健、ベッキー、松たか子、三浦知良、三谷幸喜(五十音順)の全16組で、節電や物資買い占めの抑制などを訴える内容となるようだ。(モ デルプレス)

http://news.livedoor.com/article/detail/5442623/


ACのCMは回数が多すぎて、ちょっといやになってくるので、こういってパターン増えるとうれしいかも。
でもA税金は使われてないとか、テレビ局からお金もらってるとかではないというのも知ってます。
CM内の文章も覚えちゃうくらいみてますからね。
なのでパターン増やすのは賛成です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
プロフィール
HN:
たか
性別:
男性
趣味:
エレキギター
自己紹介:
ギター弾きです。
暦は9年くらいです。
いろいろ更新していきたいと思います。
最新CM
最新TB
バーコード
管理人専用

Copyright © [ 音楽情報ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]